お知らせ, ブログ

ポルシェ997タルガ4S -カーボンカスタム-

2015年4月5日/カテゴリ:お知らせ ,ブログ

ポルシェ997のタルガ4Sのご紹介です! -いい音してますよ- 2008年 14000kmのちょっと珍しいタルガ4Sというモデルです。   156184 サンルーフでいいじゃん!という方も多いかと思いますが、実は全然違うんですよ! 乗ればわかるのですが、とにかく開放感がある。もちろんカブリオレのようにはいきませんが、サンルーフとは全く違います。 そして、何より風切り音が少ない!これは驚きです。タルガの意味はあるなと思い知らされます。 149 もちろん通常のモデルでは開かないリアガラス部も開いちゃいます! ちょっとした荷物の乗せおろしはかなり便利ですね。   で、この車はタルガというだけでなく、あれこれカスタムが施してあるんです。 ホディー外観では、カーボンドライジャパンというところのCD1コンプリートで、バンパーやフード類がカーボン製になっています。 その他の内外装いたるところ、カーボンドライジャパンのプロテックという技術でカーボン加工しております。本当にスパルタンな印象を受けます。 153 その他、足回りはKWのver3という車高調キットが組み込まれており、エンジンもウェッターアウワーのECUチューンでノーマルの355psから375psへとパワーアップしております。マフラーはワンオフのチタンマフラーが取り付けてあります。 160 142   内装のシート、ダッシュボード、ピラー類もブラックアルカンタラに張り替えで、これまたレーシーに仕上がっております。 151 スポーツ走行時、シートが滑らないのもいいですね! その他、各部手が入っていますので、カスタム総額は900万円ほどかかっております。 詳細は、http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3288701626/index.html?TRCD=200002 でご覧いただけます。